2009年3月30日月曜日

第0回 おじか座 開催

日曜日、無事できました。
とにかく上り下りがたいへんでしたね~
今後ほかのスタッフからもブログに報告をUPしてもらいましょう。

2 件のコメント:

  1. 昨日はスタッフの皆さん・ミュージシャンの皆さん

    そして足を運んでくださったお客様、

    お疲れ様でした。

    陶芸屋黎明の梶原(ガンガン)です。

    今日は昨日かなり大きな忘れ物をしてしまっていたので

    再び牡鹿洞に行ってきました。

    昨日が今日だったら・・・

    って思うくらい暖かく良い天気でした。

    けど今回このおじか座に誘ってくださった

    スタッフのS.Yさん、

    そして快く迎えてくださったスタッフの皆さん

    本当に有り難うございました。

    自分的に今回は見学だけで・・・って思っていたのですが、

    参加してみて感動というか刺激みたいなのを感じることができ

    本当によかったと思います。

    こんな自分ですがこれからも宜しくお願いします。

    それから

    さっそく今週水曜日にある会議に誘って頂いたのですが

    どうしても外せない予定が入ってしまいました。

    申し訳ありません。

    返信削除